atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

尻を何とかして。

2014年7月の事
7月3日 瘡蓋ボロボロ
尻の瘡蓋が取れ始めた無理に剥がすと汁が出て来て
下着に付くし痛いから剥がすのを我慢してる。
痒くもなって来たのが一寸辛いかも。


7月4日 矢張り痛い
昼間はひたすら安静にしているが痛くて辛いよ。
座ると肛門の出来物に当たるので余り座れない。


7月6日 何とかして
足の痺れも出て来て歩くのも辛いかも。
右足の裏が特に酷い太股が痺れるし肛門がやはり痛い。


7月7日 痒い
瘡蓋は後チョットで全部剥がれる状態になってきた
痒みが出て来て掻けないから此れもまた辛いぞ。
下痢でオナラの積りでいると身が出てパンツを汚してしまう。
肛門も緩くなって来たのか。


7月8日 漏れる
朝から二回も下着を汚してしまった。
一枚は手洗いして庭に干した。
直ぐ出ちゃうから参っちゃうよ。


7月11日 NHK
最近NHKの集金人が頻繁に来るが狙いを定められらたか。
しつこいらしいから払わないと不味いだろうな。


7月14日 7回目の検診
10時前に着いて採血して診察を待ってい居たが呼ばれたのは1時過ぎだった。
身体の調子が余り良くないと説明したら帯状疱疹もあるし暫くはしょうがないみたいだ。朝から下痢になった。
病院でも三回トイレに行った。
久し振りの本格的な下痢だ。
今回の薬代は36日分で23万円


7月15日 リリカ
まだ痛いので夜だけリリカカプセルを飲むことにした。
手で触った感触は後もう一寸で良くなりそうなんだけど。
今日は下痢は治まった。
ここの所オナラをすると便が出ちゃう事が多い困ったもんだ。


7月19日 眠い痛い
相変わらず眠いしお尻が痛い。
一寸座ってるのも苦痛だし横になっても痛い。
夕方、一寸歩いたが歩くのもシンドイや。


7月21日 鬱に
今日は一日殆ど横になっていた。
身体が動かないし紫外線にも当たれないので
外にも出れないから気分が滅入ってしまう鬱になりそう。


7月24日 耳鼻科検診
耳鼻科検診に行って来た。
かなり良くなっているがまだ薬は飲まないと駄目みたいだ。
電車で行ったがやっと歩いて行けた。


7月29日 酷い病院
昨晩は尻が痛くて何回も起きた。
今日は朝起きても座れない位、痛くて病院へ行かないと不味いと思ったので、
取り敢えず皮膚科をネットで探して行って来た。
山崎皮膚科と言うのをネットで見つけ行って来たら、
今時こんな病院が有るのかと言うような所だった。
入ると椅子は場末のスナックみたいなのが置いて有り
看護師は居なくて受付に先生がいて何から何まで一人で遣っていた
話だけ聞いて患部は見ないし
結局痛み止めを処方しただけだった。

領収書も出なかったぞ、どういう医者なんだろうか。
薬は心配だから飲まなかった。


丑の日でよめさんが1時間半並んでにしむらの鰻を買って来てくれた。


7月31日 違う病院
ネットでしつこく調べたら祐天寺の方に肛門科が有ったのでそこに行って来た。
歩いて行ったが苦しくて苦しくて息が上がっちゃう。
肛門を見てくれたら帯状疱疹が元々の痔を刺激して腫れたみたいで
大きいのが二つに小さいのが一つ有るとの事で
塗り薬の痛み止めを二週間分出してくれた。
嫁さんが愛媛に帰省するので孫と11時に出発して行った。
暫くは寂しくなるな。

×

非ログインユーザーとして返信する