atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

下痢、下痢、下痢

2015年3月2日(月)の日記より
今日は一日横になっていた。
ご飯は消化の良い物を食べられた。


3月3日 下痢
朝、起きたら、お尻に違和感、トイレに行ったら漏れてた。シャワーを浴びた。


3月5日 まだ下痢
イヤー参った。昨日は2回も寝ていて漏らしてしまった。
2時半に一回、漏らして、風呂場で下着と尻を洗い着替えて、寝たと思ったら、
6時半に目が覚めたらお尻に違和感が有って見たら又、漏れてた。
朝、起きてから3回トイレに行ったが下痢だ痛くは無いが結構な下痢だ。


3月10日 病院へ
三時頃に寝付いて、起きたらお尻に違和感。
やっちゃったかと思いパンツを持ってトイレに行ったが漏らして無かった。
恐怖症になったか。
下痢が止まらないから今日は近所の病院に行く。
途中で模様すといけないから、自転車で行った。
飲んでいる薬のせいで、中々、下痢が止まらないだろうと、
言う事で、取り敢えず整腸剤を一週間飲んでみる事になった。
今日も便が気になって寝れない。
パットを嵌めて寝た。


3月11日 薬効果なし
薬は全然効いてない。
却って下痢が酷くなった感じだ。

×

非ログインユーザーとして返信する