atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

暇で嫌になる

2015年4月11日(土)の日記より


3時半頃から寝れなくなった。
何もする事が無く暇で嫌になる。
タブレットも余り暇が潰せない。


ブレドニンの点滴をした。40mg10時半から3時間。
11時に急に眠くなり1時間弱寝た。
当たり前だが眠い時に寝れるのは気持ち良い。


昼飯はつけ麺だったが残念だけど、
伸びてて柔らかく美味しく無かった。
大学芋が付いてたけど何十年振りに食べたろう。


女房が来て点滴も終わったからコーヒーにドーナツとクッキーを食べた。
プレドニンのせいか腹が減ってしょうがない血糖値が上がるかも。


ブレドニンの点滴は今日で終わりで明日からは飲み薬になる。
朝昼5mg1錠ずつ。


4時半にシャワーを浴びるがパット最近汚れて無いから今日から外して見た。


12時のトイレに起きたら血尿が出たけど結構赤かった。
この前の尿検査でアデノウィルス菌が有ったんだ。
カテーテル入れた方が良いか考えていたら寝れなくなっちゃった。

×

非ログインユーザーとして返信する