atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

血液内科と耳鼻科検診

2015年4月20日(金)の日記より


結構、グッスリ寝れたけど矢張り3時半に起きちゃった。
5時半に洗濯して。
散歩に行った。


病院は耳鼻科と血液内科の診察
採血、採尿その後CTの撮影もしないといけない。


今日は、雨が降りそうだから電車で病院迄行った。
9時に家を出てまずは採血と採尿だったが家で小便しちゃったから
量が余り出ないせいか血の色が濃かった。


耳鼻科がチョット待たされて10時40分になった。
CTが11時だからギリギリ間に合った。


血液内科も大分、待たされて1時過ぎに診察に呼ばれた。
プレドニンを止めてプログラフを飲む事になった。


膀胱の出血以外は順調だ。


5月にマルクの予約を入れた。
もう半年経ったんだな。


23日の耳鼻科の副鼻腔炎手術の入院の手続きもして来た。
9時から11時の間に入院をする事に。
大部屋を申し込んだが空いているかどうか。

×

非ログインユーザーとして返信する