atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

痩せちゃったな

2015年4月27日(月)の日記より


昨日はマイスリーを飲んで寝たら3時迄起きなかった。
本当に久し振りに良く寝たな。


朝、結構大量に便が出て体重測ったら52.3kgだった。
白血病で入院する前は63kgだったので10kg減っちゃた
もうチョット太らないとな。


久し振りに洗顔した。
乾燥してる感じで痛痒い。
頭も痒いから早めにシャワーを浴びたいけど
診察した後じゃないとシャワーは駄目みたいだから9時に並んでいようかな。


鼻はかんでも詰まっている感じで良くかめないし血が出て来る。
8時前に先生が呼びに来て処置室で鼻の中を洗浄した。
家に帰ったら鼻クリーンで一日一回洗浄する事。


9時に看護師が吸引器を持って来て吸引した。


シャワーを浴びてサッパリしたが顔と首がパサパサして痒い。


1時に又、吸引した。


2時40分に女房が来たので要らない物は持って帰って貰う。
孫の交換日記を持って来たので日記を書いて渡した。


今日の夕飯は最後の晩餐に相応しく天ぷらだった。
エビ2本、キス、シイタケ、ナスだ。
天つゆがもう少し濃かったら良かったのにな。


7時半に吸引した。

×

非ログインユーザーとして返信する