atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

退院ビックリ

2015年4月28日(火)の日記より


愈々、今日退院だ。
マイスリー飲んで寝たら昨日も9時から2時迄起きなかった。


顔が凄く痒くパサパサになって来た。
首筋も痒い。
5時45分に洗顔して保湿クリームを塗る。


9時前に吸引。


9時に処置室に並んでいたら今日は教授診察の日だから
10時位の診察になると案内が有った
10時に最後の診察をしたが学生みたいのも居てゴチャゴチャしていた。


結果は順調だとの事。


部屋に戻り帰り支度をして女房の来るのを待っていた。


今日は部屋の退院デイみたいで6人部屋で4人が退院だった。


女房が来て手続きとか11時には全部終わった。


改めて領収書を探してみたら

3120円しか払っていないんだけど
ビックリした
全然憶えていない
本当かな?



・・・・・・・・・・・


と思って又考えたら同じ月に入院して清算していたのを
合算して計算してくれるんですね。
それで納得です。
出血性膀胱炎、腎不全で入院した16日間の入院費は
94900円でした。

×

非ログインユーザーとして返信する