atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

血液内科、耳鼻科検診

2015年6月15日(月)の日記より


朝から良い天気だ。
5時にトイレで目が覚めたからそのまま起きた。
洗濯セットして散歩に行き帰って来てから朝飯を食べた。


今日は耳鼻科と血液内科の診察が有る。
9時半に耳鼻科の診察が有るのでその前に
採血を済まそうと8時半に家を自転車で出た。


耳鼻科は予約時間ピッタリに呼ばれたので10時に終わっちゃた。
結果は鼻汁が結構出て居ると言う事で薬を継続する事になった。
抗生剤を2錠に増やしたかったみたいだけど
イトリゾールと相性が悪いと薬局で言われたと説明したら
1錠のまま行く事になった。


血液内科は11時半の予約だが呼ばれたのは12時半だった
採血を耳鼻科の診察の後にすれば良かったんだと
今頃気が付いた。
4時間居た事になるな。


血液内科も大体は順調だが腎臓の数値が
利尿剤のせいかチョット悪いみたいだ。
次回は胸のレントゲンを撮る予定。


耳鼻科も血液内科も次回は8月10日になった。
血液内科の次回の予約は10時にして貰った。


今日は暑かった30度を越えたみたいだ。

×

非ログインユーザーとして返信する