atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

血液内科、耳鼻科検診

2015年8月10日(月)の日記より


今日の診察は耳鼻科が9時半
血液内科が10時。
その前に採血と胸部レントゲンが有る。


耳鼻科では喉の方に鼻水が流れるのが気になると言ったら
鼻の中は問題無く綺麗みたいで
鼻水はアレルギーから来てるので
薬を替えて点鼻薬を出してくれた。


血液内科で改めて自分の場合は再発ですかと聞いたら
(怖くて聞くのを躊躇っていたんだ)
厳密には再発と言う事になるそうだ。


血液検査の結果はアミラーゼの数値が高くなっている。
膵臓の異常の値みたいでステロイドを採って居ても上がるとの事。
クレアチニン値もチョット高いので腎臓のダメージがまだ有るかも。


自転車で病院迄行ったが行き返りとも雨に降られちゃった
憑いてないな。


病院で1万円チョット薬代はスプリセルが復活したから5万円チョット掛かった。

×

非ログインユーザーとして返信する