atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

ゲーム

2015年11月21日 誕生日パーティー


皆が来て誕生日会をしてくれた。


娘一家と哲長男も来てくれた。


嫁さんが又、頑張ってくれて生ガキと焼き肉をしてくれて
皆、喜んで食べた。


周りが喜んでくれるのが一番幸せだな。


二日続けての誕生日を祝って貰ったのは初めてだ。


11月22日 ゲーム


昨日誕生日プレゼントにウィーUを貰ったから
ドラクエをやろうと思ってセットしたらダウンロード版で
朝の10時からやっているが4時過ぎたがまだ終わらない
5時半頃にやっと終わった。


最近トイレでタブレットを持って行って
ゲームをしているが
気が付くと30分位座っている
そのせいか尻の穴が痛いから
チョット考えないと駄目だな。


11月29日 ウィーフィット


24日からウィーフィットをやっているけど
中々、病気の前程は無論出来ないが
散歩すると前より歩くのが楽な気がする。
頑張って続けないとな。


12月2日 階段落ち


昨日の夜、落っこちる音がして一瞬置いてから
孫の泣き声が聞こえた。
今迄で一番大きな音だった。
三階の一番上の段から落ちたんだって。
嫁さんが二階に降りて来たのを追いかけて来て落ちたそうで、
口を切って、おでこに大きなコブが出来てた。
これぐらいですんで良かったな。
寝ようとしてウトウトしてる時だったからビックリして暫く寝れなかった。

×

非ログインユーザーとして返信する