atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

2015年終わり

2015年12月7日 耳鼻科受診


チャリンコで病院にに行った。
9時半の予約だから9時に家を出た。
空いていたから9時45分位には呼ばれて
手術の後は綺麗になっているから問題は無かった


聴力検査も受けたが前の時とそれ程変わっていなかった。


12月14日 血液内科受診


検診で8時半に家を出て
9時に採血して
10時の予約で待っていたが
呼ばれたのが12時だった。


先日のマルクの結果は問題無しと言う事だった。
只、気になる点が白血球の中のリンパ球の数が結構高いそうだが
問題無いだろうと言う事になった。
免疫抑制剤を止めるか聞かれたが又、痒くなるのが嫌だから
次回まで様子を見る事にした。
次回は2か月後になった。
右目の見えづらいのが気になってしょうがないから
眼科の紹介状を書いて貰って行く事にした。
丁度、明日が教授の診察日
だから明日、天気だったら行ってみよう。


12月15日 眼科受診


9時に家を出て眼科に紹介状を持って行って来た。
全部終わったのが2時だった。
5時間掛かった。
白内障以外に見えにくい原因が無いか、
1月に視野検査をしてそれから白内障の手術をするか相談する事になった。
医者の意見はまだ見えているからそれ程急ぐ事は無いと言う感じだったが
自分としては鬱陶しくてしょうがないから早く手術してスッキリ視たい。


12月17日 読売新聞ポイント


読売新聞のポイントのチラシが入っていて
三年で期限が切れちゃうみたいなので
電話をして聞いてみたら一万ポイント貯まっていると言うので
電波掛け時計と洗濯洗剤を頼んだ。


12月31日 大晦日


今年も今日で終わり。


色々有ったけど何とか年を越せそうだ。


中々、足の痺れとふら付きが取れないけどしょうがないかな。


夕飯は年越し蕎麦を家族で食べれて幸せだ。


横になってテレビを観ていたが眠くて10時には寝てしまった。


来年は良い年を過ごしたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する