atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

2016年11月

2016年11月3日 チビ病院
チビの点滴が無くなったので女房と一緒に病院に行った。
最近、吐いたり下痢になる事が多くなって来たので
採血をして腎臓の状態を調べて貰う事にした。
結果は明日電話で知らせてくれる。


11月4日 毎日点滴に
チビの先生から電話で腎臓の数値が大分悪くなっているから
毎日点滴をした方が良いと言われたので毎日点滴する事になった。


11月9日 トランプが大統領に
チビの点滴が無くなったので注文して取りに行った。
今回は2セット注文したら6480円だった。
10回分だから一日は648円の計算だ。


アメリカの大統領がクリントンを破ってトランプになっちゃたよ、
世の中分からない事ばかり起こるな。
アメリカ人が選んだんだから何とも言えない。


11月10日 ストレッチャー
リハビリの所に置いて有って乗るだけだから俺でも出来そうと思って
アマゾンに頼んだストレッチャーが届いた。
乗るとアキレス腱が伸びるのと、ふくらはぎの筋肉が多少つく感じ
序にツボを押してくれる。


11月17日 マルク
2時にマルクの予約なので自転車で行って来た。
今日は練習ポイ感じで抜くまでに時間が掛かった。
初めて左側の腰骨から抜いたけど麻酔も痛かったし
骨髄液抜く時も今迄で一番痛かった。


11月19日 やり過ぎ鼻血
朝、鼻クリーンをして汚れたのがいっぱい出て来るから
強めにやっていたら鼻血が出て来た。
調子に乗り過ぎたか。


11月20日 67歳に
今日で67歳になっちゃたよ。
お八つの時間にはマッターホンのケーキ
夕飯には、にしむらの鰻と殻付き牡蠣と貝を煮てくれて祝ってくれた。
嫁さんに感謝です。
寝ようと思って横になって居たら、
急に寒気がして下痢と吐き気が来た。
前に鰻を食べた時と同じ感じだ、
トイレに行って水便になっていて、
指を入れて吐いたら楽になった。
鰻が身体に合わなくなったのかな。


11月21日 耳鼻科受診
9時半に耳鼻科の検診で行って来た。
矢張り結構汚れているので
抗生剤を五日分出してくれた。
次回は又、三か月後に予約した。


11月25日 インフルエンザ予防接種
新聞にインフルエンザが今年は流行が早いみたいなので
医院に行ってインフルエンザワクチンと区の検診を受けて来た。
着いたら患者は一人も居なかったから直ぐに出来た。

×

非ログインユーザーとして返信する