atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

竹垣

昨日の台風は各地に被害を与えて大変でしたね。
我が家は植木が飛ばされた位でそれ程の被害は有りませんでしたが
夜は風と雨の音が凄くて怖かったです。


今日は台風が過ぎたので届いていた
竹垣を組み立てて設置してみました。


孫が来年小学校に入学するので
女房の部屋を孫に譲って一階に降りて来て
俺が使っていた部屋を追い出されて
部屋を移ると和室なのでカーテンが無いから
障子を開けると外から丸見えになりそうなので
目隠しに買いました。


結構重くて竹もチャチですが遠くから見れば分からないかな。
因みに値段は3枚組で送料入れて20400円でした。

×

非ログインユーザーとして返信する