atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

新年早々嫌になる

2018年1月13日 今年初受診
三か月振りの血液内科の検診だ。
マルクの結果は自分の骨髄が一割位残っている。
49個中9個に悪いのが見つかったのでスプリセルを再開する事になった。


スプリセルは今迄は50mgだったが
胸水が心配なので今回は20mgにする。


薬局で薬が間に合わないので月曜から飲み始める。


今日の診察は混んでいて11時半の予約で
採血が有るから10時前に家を出て、
帰って来たのが3時だった。
4時間以上待って良い結果じゃなかったからガッカリだ。


念の為次回の診察は一か月後になった。


昼飯は食べなくて家に帰っておやつを食べて我慢した。


2018年1月22日 最後のリハビリ
病院でのリハビリが最後なので、
雪が降って居るけど行って来た。
後は自分でやるしかないけど
家でやる気がおきるかな?


2018年1月23日 トイレの水が
朝トイレに入ったら水が流れなかった
こんな日に水が流れなくなるなんて。
雪はまだ積もっているし、
でもやるっきゃないから
汚水桝までホースを引っ張って行って
水で流した。
節水トイレにしてから
詰まる事が有るから嫌になるな。


2018年1月31日 インフルエンザ
嫁さんと孫娘が病院に行ったらインフルエンザだったので、
二人を自分達の部屋に隔離した。
もう二度とうつして欲しくないから。

×

非ログインユーザーとして返信する