atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

昨日の続き

抗がん剤入れ始めて30分位したら、
頭がボーっとして来た。
頸部超音波検査に呼ばれたが、
多少気持ち悪く成りそうな感じがしたので
ビニール袋を用意して行こうとしたら
ヘルパーさんが気を使って、
車椅子を持って来てくれたので、
乗って行かせて貰った。


検査中に眠ってしまって
帰りにはスッキリした。


早食いしたり、昨日の寝不足が原因かも?


そう言えば、
眼科で待っていた時に
うちの孫位の子を連れた母子がいたの
それで、その子が呼ばれて後ろのオープンな
診察室で診察を始めたら
泣きはじめて、
それが、ダンダン酷くなって声が出ない位酷くなったら
お母さんが居たたまれなくて部屋から出てきたんだ
その時は、何故か俺の眼から涙が出ていて
困っちゃった。
何か分からないけど自分では感じていない積もりでも
精神的に弱っているかも知れないと感じた時だったな。
今回もその影響かな。


検査が全部終わったら
なんと嫁さんが部屋に呼びに来て
デイルームに行くと孫たちと
ついでに息子も来てくれて
元気をくれました。


リハビリしないと❗

×

非ログインユーザーとして返信する