atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

上部内視鏡

1月15日の事
10時15分の予約なので、
9時半に家を出て電車で病院に行った。
念の為杖を持参していった。


手足の痺れと脹脛の不安感(力が入らない)
靴を履いて歩くと
クッションの上を歩いている感じで歩きづらくて怖かった。


10時に内視鏡の受付を済ませて、
10時40分から検査室に入った。


その前に点滴のルートを採らせて下さいと言うので付けた。


喉の麻酔は大量に入れられたから舌から唇迄痺れた。
こんなの初めてだよ。


次に薬を入れますと入れようとしたら痛くて入らない。
チョットは入ったみたいで寝たみたいだけど


余りの痛さに目が覚めて悶絶した。


起きたら点滴ルート左手だったのが右手に付いているし、
一か所失敗したのか手の甲にデカいテープが貼ってあった。


今回は生検は無いので腹がペコペコだから日高屋でタンメンに餃子を食って
帰って来た。
息子が休みだから今日は焼肉屋に行く予定だったが、
孫の熱が又、上がって来たので中止にした。


風呂に入ろうとして、
気が付いたが腕にテープが四か所付いていた。
点滴ルート採るのに四か所刺しやがったな。


そんなに俺の血管って難しくなっちゃったのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する