atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

大丈夫かな?

1月18日 ヤバイよ


夜、寝ていて咳が出て、喉がチョット痛い。


ヤバイな、これでインフルエンザが移っていたら手術が伸びちゃうよ。


まだ、熱は出ていない。


朝起きて直ぐにアズノールで嗽をして、
鼻クリーンで鼻を洗った。


恐々と熱を測るとまだ36.9度だ、朝飯を食べて昼までベッドに横になる。


白血病で退院した後はカビが怖いから加湿にはしていなかったけど
今はインフルエンザの方が怖いから部屋の空気清浄機に水を入れて加湿にした。


1月19日 微妙だ

今朝も喉が痛くて咳も出る。
アズノールで嗽をして、
鼻クリーンをして、
朝飯を食べていたら息子が入って
来て咳をしてマスクをしている。


一緒に食べたくないけど我慢して食べてた。


熱を測ると37.1度だった。


部屋に行き昼まで寝た。


起きて熱を測ると37.3度だ微妙な熱だな。
病院に電話するか?
どうしようか考えたがチョット様子を見る事にする。


土日に跨るから困るな。


昼飯を食べてから又、寝て三時に熱を測ったら37.0度になった。


この状態でも手術受けられるのだろうか?

×

非ログインユーザーとして返信する