atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

娘夫婦と旅行へ


11月2日 富士河口湖旅行

娘夫婦と初めての泊まりの
旅行に行くのに下痢をしてしまった。


10時にレンタカーで富士レークホテルに向かって出発した。


今日から三連休だから渋滞が所々で有った。


海老名パーキングエリアで食事したが
凄く混んでいて座る所が無いから車の中で食べた、
俺は並ぶのが嫌だから
唯一誰も居なかった
カレー屋のカレーを食べたが
矢張り不味かったな。


途中何処にも寄らなかったけど
ホテルに着いたのは4時前だった。



部屋の窓の正面に富士山が見える
凄く素敵な部屋だった。



(風呂は源泉かけ流しで窓を開けると富士山が)



(部屋の窓の正面が富士山)



夕飯は別室で食べる事になって居て行ってみたら、


ここも素敵な作りで
セレブ気分になれた。



食事も量がチョットづつで種類が多くてとても美味しかったが
俺にはチョット多かったから


最後のデザートの前にトイレに行って出して来た。



食事の後にもう一度風呂に入った。



白血病になってから温泉には入れなかったから
何年振りだろう
気持ち良かったな。


又行けるだろうか?


連れて行って欲しいな。

×

非ログインユーザーとして返信する