atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

友人の事

難病の友人からラインが来た。


大分身体に痛みが出ているし


入院していた2か月間の事を考えて


精神的に参ってるようだ。


ラインの内容も大分読みづらくて


誤字多くて正確では無いかもしれないけど


書いて置きます


内容は


最初に診て貰って入院していた病院から紹介状を貰い


慈恵医大に行ったら断られたと言う事だが、


最初の病院では


2か月の入院中


結局何の治療もしていなくて


ただ紹介状を持たせただけらしくて


慈恵医大の医師が怒って


コチラでは受け入れられないと言う事になってしまったそうです


慈恵医大の医師が紹介状をだした病院の医師に連絡して怒ったそうだ。


結局前の病院では何もしていなかったと言う事で


本人もショックを受けている。


身体も自由が利かなくなって来て


介護ベッドを家に入れたそうです


順天堂病院は一般受付で受診して


矢張り色々有ったみたいだけど


条件付きで?


受付て貰えたそうで


今迄三回の検査を受けて


来月末からステプアップして


医師団を組んで


やって貰えると言う事みたいです。


多分、こんな内容だと思う


前途多難だけど良くなって欲しいな。



俺の場合は痛みは無いから幸せだと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する