atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

嫁の叔母さんが大変

3月24日 嫁のお父さんと伯母さんが


嫁の父さんが叔母さんと一緒に来た。


後から嫁の妹一家も来て皆で夕飯を食べた。


二人が急に来たのは叔母さんが口の中にガンが出来ちゃって


検査をして先生が話をするのに


家族を連れて来て欲しいといわれたから


急遽上京したそうだ。


明日内視鏡の検査をして先生の話を聞く予定みたいで、


伯母さんは独り身なので


嫁さんと伯母さんの弟である嫁のお父さんと


話を聞いてくるそうだ。




その事は聞いて居なかったので



酒を付き合う積りでどぶろくを買って


来ていたので一緒に飲んだ


久し振りだったけど結構飲めたな。




3月25日 下顎歯肉癌


叔母さんは 下顎歯肉癌で


4月10日に手術する事に決まったそうだ。


伯母さんのがんは下あごに出来るがんで


あごの骨を切除する大手術みたいだ。


足の骨を持って来て再生に使うみたい。


なんとか成功して欲しい。




コロナも益々感染が拡大して


小池都知事が外出を自粛する様に会見をして


他県から東京に来ないよにして欲しいと要請した。


志村けんがコロナの陽性で入院しているそうだ。


イギリスのチャールズ皇太子もコロナ陽性だった。



3月30日 志村けんが死んじゃった


コロナウイルスに感染して入院していた志村けんが死んじゃった。


かなりショックだな。


この病気になるって肺炎になると重症化するスピードが凄く早いみたいだ。




嫁が嫁の妹と一緒に叔母さんの病院に行って病気の事を聞いて来た。


手術は13時間位掛かるので


その間病院にとどまっていないといけない


退院した後は一人では不安なので


暫く家で一緒に暮らす事にした。

×

非ログインユーザーとして返信する