atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

動き始めた

6月1日 やっと動き始めた


飲食店に勤めている息子が今日から仕事に行った。


孫達も学校が始まったが


最初は全クラスを二班に分け


一日毎に登校する体制のようだ。



世の中もやっと動き出したけど


辞めてしまう店も大分出て来ているようで


補助金出すのが遅すぎて嫌になる。


年金で暮らしてる俺らは申し訳なく思う。



6月3日 飲み忘れ


おやつの時に急に鼻水が止まらなくなって


熱を測ってみたら、37.6度だった。


ビックリした。


暫くして鼻水が止まって熱を測ったら


36.8度まで下がって居た。


その後37.3度になって、


風呂入って鼻クリーンをしたら36.3度になった。


夕食後に鼻水が出て来たので測ったら37.2度だった。


夜の薬分の薬を飲もうとしたら


朝の分も昼の分も飲み忘れていた


慌てて大事なのだけ飲んだ。



6月4日 熱下がった


朝に熱を測ったら36.6度で平熱になっていた。


新型コロナは熱が上下すると言う事も聞いていたから


一寸だけ心配だった。

×

非ログインユーザーとして返信する