atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

避妊手術

6月6日 手術日


今日は犬の避妊手術の日で


11時に予約をしてあるので


連れて行って置いて来た。


一泊して明日の朝に迎えに行く事になっています。



6月7日無事退院


朝、迎えに行って犬を連れて帰って来た。


傷を保護するのに洋服にするか、


カーラーにするか聞かれたので


任せたが洋服だと多分噛んだりしちゃうから


透明のカーラーにしてくれた。


カーラーをしていると小屋に入れないので


カーラーを外してバスタオルを敷いて寝かせた。


矢張り疲れているのか結構熟睡する時間が多い。


便秘気味で何時もより便が出にくいみたいだから、


ベランダに連れていったら直ぐにしたが。


量は少なくてまだ、出しにくいみたいだ。




このカーラーが擦れる音がうるさくて


夜寝れなくて困っちゃった。

×

非ログインユーザーとして返信する