atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

ワクチン接種後

ワクチン接種後の副反応は


その日は何とも無し


注射自体は皆が言う様にそんなに痛くなかった


次の日に注射した方の腕がチョット痛くなったが


次の日には治った




接種した日に


会場で予約が出来たんだけど


予約出来る場所が一か所だけで


その場所が


親父が死ぬ前に入院していた近所の嫌いな病院だったので


予約しないで帰って来た



思い出しちゃったな




嫌いになった病院には入退院を繰り返していた


その都度個室に入って居た



最後の入院は2010年8月2日から11月15日迄



2010年11月24日の日記から


朝、親父を見に行ったら汚れたオムツを残して姿が見えない。


パジャマのまま徘徊し出したか、


と思ったが、


洋服を出した形跡があるので、


咄嗟に病院だ、


と考えてチャリンコで突っ走った。


(前に病院に文句を言いに行っていた)


一階を覗いて見て居ないので、


他を探そうとしたら。


女房から連絡が有り、


病院の二階に居るとの事で、


直ぐ向かう。


パジャマの上にオーバーを着た親父が居た。


院長が居て、


親父が文句を言いだし


死んだ方がましだと、


懐に手を入れたので、


何かを持っていると思い。


身体を押さえて探したら、


オムツの中に包丁を隠していた。


家に連れて帰ったが興奮は収まらず


丁度お風呂を入れに来たヘルパーさんには触るな


お前はあの病院の回しものか、


と怒りだす始末、


ヘルパーさんには帰って貰い


一人で入れると風呂に入ろうとするので俺も一緒に入り入れて上げた。


最初は俺も怒鳴ってしまったが


途中で頭洗ったり、


身体を洗ったりして上げたら、


機嫌が良くなって来た、


俺が遣って上げれば良いみたいだ。



その後12月20日に東京共済病院に


色々有って入院したが


問題患者だったみたいで


困るから病院に来て家族が見張って欲しいと言われ


そんな事なら家で見た方が楽なので


30日に連れて帰って来た。


親父に聞くとワザと暴れたと言って笑ってた





と言う事で2回目に接種の予約を


目黒区はラインで予約が取れるので


スマホで予約を入れようとしたが



予約番号が違うかすでに予約されています


とでたので


前は嫁さんが予約してくれたので


もう予約してくれたの?


と、聞いたら


していないと言われたので


嫁さんのスマホから予約して貰ったら


予約が出来た。


女房も同じで


女房のスマホからは予約が出来なかったので


嫁さんのスマホから予約したら出来た


次回は7月1日に二回目の接種が受けられる

×

非ログインユーザーとして返信する