atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

契約した

今日見積もりがでて


俺のまあ納得の出来る金額だし


信用が出来そうな会社と担当者だったから


契約した。



矢張り解体費用が一番掛かるね



早くしないと何時倒壊してもおかしくない状態の塀だったから


やっと安心した


老後の少ない貯えが減ったけど


しょうがない





さっき歯医者から電話が掛かって来た


又、予約していたのを忘れていたので


慌てて行って来た


今日はレントゲンを撮ったら


グラついていた歯は根が割れているそうで


抜かないと菌が入って他の歯にも影響するから


抜いて部分入れ歯を作り直さないと駄目みたいだった


技工士さんと相談してみます


と言われて


お金が無いので余り高いと出来ないと言うと


今のを作り直してやると多分10万円位で出来ると思う


と言われた。


その位なら何とかなりそうですけど


と言って帰って来た。


壊れる時は一緒の時期に壊れるな


物も身体もね




節約しないと

×

非ログインユーザーとして返信する