atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

血だ

朝起きたら


シーツが汚れていた


血も混じっていた


最近食事の量が多すぎると思っていたんだ



夕飯食べ終わるのが7時半過ぎで


部屋に戻って座ってテレビを観ていて


10時には横になってしまう



眠くて起きていられないから


電気を消すと直ぐに熟睡しちゃう



ベッドは昨日は結構高くして寝ていたけど




今迄は口の周りが濡れてるな


位の感じだったが


昨日は結構な量の胃液が寝てる間に出ていた





俺って馬鹿だから


主治医の出している薬を何も考えずに飲んでいたけど



ネキシウムカプセルは白血病の時から出ていて
(8年前から)


言われるままズット朝飲んでいたが


ネットで調べたら


効き目が一番出るのは服用してから1時間から2時間後


と書いて有った



食道全摘後に関しては



俺の場合食前に服用した方が良いのじゃないかと


自分なりに考えて


取り敢えず今日からそうしようと思う



次回の診察の時に食道外科の医者に聞いてみよう







胃液の写真下に載せちゃったけど


汚いから視ないで良いよ


寝てる間にこんだけ出ているって


吐いているのかな?



最近喉がチョットだけど痛いのと


嚥下しずらいのも有って心配は心配だな








×

非ログインユーザーとして返信する