atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

最近

朝飯は自分で用意して


一人で食べているんだけど


最近気に入って作っているのは





電子レンジで作れる焼きそば


俺でも簡単に出来て


油を使わないからヘルシーで


野菜もいっぱい摂れるし


安く出来る


麺は3食分で100円位


野菜は有るのを適当に


電子レンジで4分で出来上がり





結構多いけど脂っぽくないから食べられちゃうんだ



これを最近一週間に三回


前日の夕方仕込んで


朝、チンするだけで食べられる様にしている






後はローソン100で安くて味もまあまあ食べれちゃうのが









どちらも税込み216円で売っている




こんなに安いの探して買っているのに




この所ストレスで


ゲームの課金が毎日1000円越えているから


馬鹿だね


自分でも分かっているけど止められない


スーダラ爺さんだ

×

非ログインユーザーとして返信する