atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

消化器内科

7月19日


暑い中自転車で消化器内科の三か月検診に行って来た。


息切れも咳も無いので


聴診器を当てて異状無いから


5分も掛からずに終わった



病院に来る以外は


毎日同じ事の繰り返しで


詰まらない人生を送っている


朝起きて


前の日にセットして有った


洗濯物を干しにベランダへ


その時に最近は散歩に連れて行けない犬を


一緒に連れて行って外の空気を吸わせてあげる


干し終わったら部屋に犬を戻して


犬に餌を上げて自分も朝飯を食べる


食べ終わると部屋に戻って


テレビを観るが


例の食後低血圧のせいか眠くて寝てしまう


昼飯の時間に起きて昼飯を食べて


部屋に戻ると又、寝てしまう事も多い


三時のおやつの時間になると


犬を二階に連れて行って遊ばせて上げて


自分はおやつを食べる


5時頃になると明日の朝飯を買いに


散歩がてら出かける


コロナは余り気にしないで毎日出かけている


歩かないと歩けなくなりそうで怖いから


6時前に家に帰って来て


風呂に入り


夕飯を食べる


部屋に戻ってテレビを観ていると


大体10時頃には起きて居られ無くて寝てしまう



こんな生活だからボケが進行しているんだろうな



歩くのが不安だし


寝ていて足は攣るし


楽しみは大谷翔平さんの活躍だけかな

×

非ログインユーザーとして返信する