atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

3か月目の検診へ

暫く書く事が出来なかったな




8月19日に3か月目の検診に行って来た。


消化器外科と血液内科だ


起きるのがチョット遅かったから


慌てて起きてゴミ出しと洗濯物を干した。


朝飯はサンドイッチを買って置いたから直ぐに食べられたので


時間には間に合った。



採血が終わって


消化器外科の診察室前に行ったら


もう俺の番号が出ていたので直ぐに診察が出来た


寝て起きた時に逆流で吐いた痕が枕に有って


血も珠に混ざっている事を言ったら


誤嚥性肺炎を心配された


寝る前に水を飲むのを控える様に言われたが


分かっているけどチョットだけど飲んでしまう


熱中症も怖いからな



ネキシウムカプセルの飲む時間を聞いたら


矢張り夕方の食事前に飲んだ方が具合が良い人が多い


と言われたのでそうする事にした




時期的に腫瘍マーカーを調べたいので


今日採血した血液に余裕が有れば


それで調べて貰ってと言われ


駄目ならもう一度採血をして下さいと言う事だったが


採血の受付で調べて貰ったら間に合いそうなので大丈夫だった。





血液内科も余り待たずに診察が出来た。


結果はクレアチニンの値が良くないのと


今迄検出されなかったBCR-ABLが1.04と出ちゃった。

取り敢えず薬は替えないで様子をみるけど



次回は三か月後だけど大丈夫かな?




レビー小体型認知症の心配が出て来て


先生に相談したら


又、期限を指定しない紹介状を書いてくれたけど


行くのを躊躇っている


今迄、紹介して貰ったのは全部


その通りになったからな


認知症のせいか最近は寝てばかりいて


寝ている時が一番幸せだから


それで良いのかも


つまらない世の中だから


分からなくなった方が良いのかも


でも


家族が迷惑するな




×

非ログインユーザーとして返信する