atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

去年

気分が落ち込んでて2ヶ月も経っちゃった。



10月に呼吸器内科の診察に行ったら


吸入器の処方箋を出すだけなので


地元の内科で診察して薬を出して貰って下さいと


言われた。


文書を送るので病院名を教えて下さいと


言われたけど、


区の検診を受ける時しか行かない所しか知らないので


チョット遠いけどそこにした。




11月は8日に今度呼吸器の診察を受ける医院で


インフルエンザの予防接種を受けて来た。



大学病院から文書が届いていたので


挨拶してきた





12月21日には食道外科の依頼で


CTを撮りに行った。





12月25日に食道外科と血液内科検診


CTの結果をと診察を受けに病院に




食道外科の先生の意見では問題無いでしょうと言うことで


次回は4ヶ月後の診察になった。


(今までは3ヶ月)



その後血液内科の診察を受けて


心嚢水の貯留が増えているのは


スプリセルの影響が有るかもしれないので


これ以上増える様ならスプリセルを中止するかも


と言われた。


血液内科の診察は4ヶ月空けられないので


2ヶ月後の診察になった。



これが今年の病院の出来事でした。





それ以外に嫌なことが


去年は結構有ったので


これから書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する