atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

遂に来た

一昨日家で孫の大学と高校の入学祝いをやったんだ


同居している息子が熱を出したので


念のため三階の屋根裏部屋に隔離した



昨日PCR検査を受けて来て


夜の9時に結果が出たら


陽性だったのでそのまま隔離した



(職場だけ行っていれば良いのに


ボクシングジムに毎日の様に


行っていたからコロナ持って来たんだろう


いつか持って来るんじゃ無いかと思っていたんだ)




今朝になったら


嫁さんの具合が悪くなったと


二階から電話で知らせが来て


二階に上がって来ない様に言われて



俺と女房は一階で待避する事になった




嫁さんのPCR検査はこれから受けに行くけど


間違いなくコロナだろうな



孫二人が二階で一緒にいるから


嫁さんが陽性だと


もう感染しているかも




どうなるにだろう





女房も心臓にICD(植込み型除細動器)入れているし


感染しない事を祈るしかないかな

×

非ログインユーザーとして返信する