atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

一時退院中の事(その2)

2013年9月14日(祭り)
朝、犬の散歩に碑文谷公園迄行って来た。40分位歩いた。


今日と、明日、お祭り、台風が来てるから明日は天気が悪いみたいだ。


孫達は山車を引きに出掛けて行った。お囃子の音が聞こえたからチョット見に行った。


楽天カードが又、見当たらない。紛失届出さないと、駄目か?Edyも4000円位
入っているから嫌になる。


先生から電話が有って18日に入院だから、薬はその時で良いんじゃ無いかとの事。
今日、自転車で行こうと思っていたから助かった。


9月15日(車引き取り)
6時起床。朝から雨が凄い。まだ、台風遠いのに。昼頃に日が照って来た。
車を引き取りに9時頃来た。
平成11年5月に兄貴が買って、平成15年に俺の名義に
変更して今迄使ったが2万7千キロしか乗って無い。
親父に無理やり運転させられていたっけな。


9月16日(見舞いに)
親友が夫婦で顔を見に来てくれた。店があるからと30分で帰った。
ありがとう。


9月17日
5時起床。朝、寒くて起きた。
久し振りに洗濯をした。
犬の散歩もしたが足が弱っているのを痛感する。
耳の周りの皮膚が凄く痛い。
明日の入院は女房が病院だから、一人で行かないといけないので
荷物を一人で持てる量にしないとな。
楽天カードの再発行の手続きをした。又、Edyの4000円がパーになった。
もうEdyの入金はしないぞ。カードは何処で落としたんだろう。


病院から電話が有り18日も部屋が空いて無いから、取り敢えず
個室に入ってくれないかと言って来た。
3万円だが1日分だけは払って貰うが、
後は無料で部屋が空くまで使って下さいとの事だ。
多分、一日で移るんじゃ無いかな。


明日から又、病院で4回目の治療に入る。

×

非ログインユーザーとして返信する