atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

ルンバール

2013年9月19日(木)の日記より


5時半トイレで起きる。
シャワーの使用時間を聞いたら、起床から消灯の時間迄
空いていれば利用して良いとの事だった。


今日、ルンバールが有るので朝7時にシャワーを浴びた。


朝食は食欲が無く余り食べたくなかったが何とか7割位食べた。


11時からルンバールをする。今回は股が圧迫される感じは無かった。
1時間安静にしている間に先生が点滴の針を入れてくれたが、
今迄で一番痛かった。(針を刺してからグリグリ動かして血管に指すやり方)
一回失敗して、2回目に入った。


昼はカレーライスだったが肉が一杯入っていて味も良く完食した。
入院棟と同じ所で作っているのかな?


先生が耳鼻科に予約を入れてくれて診察をして貰った。
大分、鼻が溜まっていて吸ってくれてスッキリした。
点鼻薬2種類とムコダインを出してくれた。


Hullの2週間のお試しの契約をした。早速、LOSTの見逃していたのを観た。
良い画質で観れる。楽しみが増えた。月に1000円位で観れる。


寝ようとするがライトが明るすぎて寝にくいのでマイスリーを貰って飲んだ。

×

非ログインユーザーとして返信する