atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

一時退院中の事その1

2013年10月6日(日)(咳が)
咳が止まらず喉も痛い。
目も相変わらず痛くてTVやパソコンが辛い。
朝食、食べ終わったら、又、寝てしまった。
昼食はラーメンを作ってくれたが、余り食べられ無かった。
夜、ワインを買ってくれていたので一杯だけ飲んだが結構効いた。


10月7日(歩けない)
朝起きたら目と顔が腫れて浮腫んでいる。
息子が2時頃帰って来て暫くトイレで寝ていた。大分飲んだんだな。
咳と痰が止まらないし熱も出て来た。
犬の散歩に行ったが最近病院でも歩かなかったから歩けない。
耳も聞こえないから歩くのが怖い。
食欲が無いから夜は、嫁さんが湯豆腐にしてくれたら食べられた。


10月8日(お腹が)
咳が出て、夜、何回も起きた。
お腹が張って苦しいし腹が大分膨らんでいるけど水かな。
リハビリがてらパンを買いに行って30分歩いた。
昼はおじやにしたら食べられた。


10月9日
お腹の張りは大分楽になった。


10月10日(叔母に会いに)
寝ていて息が苦しい。
矢張り腹が張っている便秘しているからかな。


チャリで叔母の所へ行って来た。
(お袋の妹で近所の介護付き有料老人ホームに入ってる。
行ける時に会っておかないと、二度と会えない可能性も有るので
あとじゃできないから)
姉さんが言ってる程、ボケていないし、しっかりしていたが、
足が弱って歩くのが大変みたいだ。


UFJ信託の人が来た。遺言書の下書きを持って来てくれた

×

非ログインユーザーとして返信する