atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

誕生日おめでとう

2013年11月20日(水)の日記より


4時に目覚め。


タブレット観てたが目が痛いので、又、寝た。


6時に起きて病棟を5周歩いた。
(一周は100m無いと思うので大した事ない)


9時半にマルクを病室のベッドでして無事に抜けた。
採血もした。


11時に耳鼻科、又、優先的にやってくれたので直ぐに終わった。


耳鼻科は産婦人科と一緒に受付なので、赤ちゃんとか小さい子がいて、
見てると涙が出て来る、早く会いたいな。


赤血球を2単位輸血した。


娘が見舞いに来てくれてお菓子を一杯買って来てくれた。
コーラを久し振りに飲んだが美味しかった。


教授回診が有り、立ち上がりが早くてビックリしていた。


マルクの詳しい結果は2週間後に出るとの事。
生着はしているそうだ。


今日から尿量は測らなくて良くなった。


眠いから7時15分に就寝。


忘れていたが、今日は64歳の誕生日だった。
誰もお祝いしてくれなかったから
自分でオメデトウ
病院での誕生日
ありがとう生かしてくれて
誕生日のお天道様に感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する