atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

マルク

2015年5月7日(木)の日記より


昼飯を食べてから自転車で病院に行った。
処置室で上だけ病着に着替えてうつ伏せになり待っていたら
韓国か中国訛りの医師が来てマルクをした
下を向いているから顔は分からない。
麻酔を打っていたら外れて液が飛んできた。


順調ですよとか言っているけど大丈夫か
気のせいか今回は骨髄液を吸う時に何時もより強く感じる
30分安静にして無事に終わった
終わってからガーゼを貼っているのが女医さんだと気づいたが
彼女がマルクをやったのかな?
(外国なまりは男だった)
最初から俯せ状態で声だけで想像しているだから良く分からん。


会計したら32340円だった高いな。

帰りにセブンイレブンに寄ってドーナツを3個買って帰った。
全部一人で食べちゃった。


今日はシャワーも浴びられ無いから顔と首筋が
カサカサで痒い。

×

非ログインユーザーとして返信する