atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

子供達が採血に来た

2013年7月8日(月)の日記より
寝ていてお腹が苦しかった。矢張り家で食べ過ぎた。
便を出そうとするが出ない。チョット痛い。
トイレに立つ時に足が凄く痛い特に膝の後ろが。
採血5本。体重2kg増えていた。59.5kg。(入院時は63kg)
朝食スープとゆで卵が出た。便が出て居ないのに全部食べたら余計に腹が苦しくなった。
子供二人が骨髄検査の採血をした後に寄って行った。
採血の費用が一人三万円掛かるそうで、俺の診療費用に加算したとの事。
当然兄貴のも。9万円か~
足が痺れると言ったら、看護師が足をお湯で洗ってくれた。殿様気分だ。
昼食を完食した。便、出れば良いんだけど。
1時半に便が出た。多少、下痢っぽい。
夕飯は6時に来るはずが、持ってくるのを忘れられていて7時20分から食べた。
皆、黙って待っていた。今日はマイスリーを飲んで寝る。

×

非ログインユーザーとして返信する