atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

日帰り帰宅

2013年6月22日(土)の日記より
5時半起床。トイレは3回。今日は、朝から久し振りに明るい陽が指している。
便が溜まって来た感じがするが、腹に力が入らないから出しにくい。
10時に、外出する。孫達に会えるぞ。今日、以降は当分外出は駄目そうだ。
病院から無謀にも電車で帰った。こんなに歩けなくなっているとは考えていなかった。
エレベーターが来てたからチョット走ろうとして、足の力が無くて転びそうになるし
信号を渡るのもやっと渡り切った。駅のホームは人にぶつからないか怖くて
必死に家まで帰って来た。
性格的にケチなのでタクシーは使わないからな。家族には怒られた。
鰻が食べたかったから娘に頼んで、にしむら、の鰻を買って来て貰った。
美味しかったけど量が多すぎて、無理に食べたら下痢してしまった。
二人の孫が本当に可愛くて楽しい時間を過ごせた。(孫がいるから頑張れるしパワーを
貰っている)
4時に病院に帰って来た。億劫だったけどシャワーを浴びた。
基本的に毎日シャワーを浴びて清潔にしてないといけない。(カビが生えると言われた)
食事の時間になっても、腹が減らないしチョット痛いので、晩飯は食べずに寝た。

×

非ログインユーザーとして返信する