atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

グラン

2013年11月4日(月)の日記より


4時に起きタブレットで時間潰す。
尿は昨日と同じ状態だ。


先生が採血に来た。白血球が300に下がったのでグランの点滴が24時間になった。


ロイコボリンの点滴もする。


血小板の数値も下がったので輸血もした。
AB型が入る。
(元々はB型で臍帯血はAです)



昼食のお粥の蓋が外れ無くて食べられないので羊羹とコーヒーを飲んだ。


下痢になったらお尻の穴が沁みる。


息子が新型のネクサス7の話をしたから欲しくなった。
ビッグカメラのポイントが33,000円まだ有るから、それで買ちゃおう。
解像度も良いし何しろカメラが今のは前しか写せないから嫌だった。
ドラマもより綺麗に観れそうだ。
誕生日のプレゼントにって言われたけど何時も申し訳無いし、
ポイントも使っちゃわ無いといけないし。


ビックカメラに早速注文しちゃった、これでポイントは全部無くなった。


顔中ヒゲとか産毛が生えて来て熊みたいになって来たから
髭剃りの安いのを探したらビッグかめらで680円のが有ったのでこれも注文した。



※献血をされている方には何時も有難く思っています。
ありがとうございます。
私も若い頃は献血者を見かけると献血していましたが
家族が手術すると言う友人に頼まれて献血手帳を渡した記憶が有ります。
今はそういう事はしていないんですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する