atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

又、怒られる

2013年11月5日(火)の日記より


4時に起きる。


先生採血に来た時に又、怒られた。
(この後も担当医は、時たま、急に怒り出すので気が抜けない。)


今日のは、俺が先生にこうして欲しいと言ってくれない、
何で言ってくれないのかと。
言ってる積り何だがな。


採血の結果は白血球は100以下、と言う事で0とはしないとの事。


点滴変わらず3本共24時間入れる。
(相済みません、この時の点滴は何をやっていたのか、用紙が見当たらず分かりません)


足が痺れと痛みで如何しようも無いので、
痛み止めを出して貰う事になった。
痔の薬も出してくれた。
レントゲンを部屋で撮った。


今晩から痛み止めを点滴する。
これで良くなれば良いけど、
痛みよ取れろ。

×

非ログインユーザーとして返信する