atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

薬を飲むのが辛い

3月13日


昨日は9時に寝たがトイレに起きたのは4時だった。
結構寝たな。


洗濯をセットしてベッドに横になって居て
6時に起きてゴミ出しして洗濯を干した。


朝飯は昨日買って来たうどんを煮て食べたが、
うどんは良く煮込まないと噛んでも
細かくならないから駄目だった。


薬を朝10錠飲むのはチョット無理があるから
昼に多少回そうと思う。


特にイトラコナゾールの錠剤が分厚くて
2錠飲むんだけどその都度ツッカエルから大変だ
イトリゾールカプセルが残っていたからそっちを飲んだ。


散歩に出た途中で姉とすれ違ったけど、
向こうが気がつか無かったから
そのまま、声は掛け無かった。


今は会いたくないから。
暫く時間つぶして帰ったがまだいたのでそのまま、
部屋に入りベッドで横になっていたら気が付かないで帰ったから良かった。


どうせ耳鼻科の待ち時間の時間つぶしの序に寄ったんだろう。


昼飯はチキンラーメンを食べてみたら食べられた。
百均で売っている3個入って居る小さいの。

×

非ログインユーザーとして返信する