atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

白血球1000超え

2013年11月16日(土)の日記より


5時半起床。良く寝た~。


先生採血に来た。
朝食を食べている時に報告に来てくれて白血球が1000を越えたので
部屋から出て良いとの事


不味い瓶の飲み薬を飲まなくて良くなった。
(多分、イトリゾールだと思います。相変わらずで申し訳ない)


免疫抑制剤の24時間点滴を朝晩2回の飲み薬に変更した。


これで子供、孫達にも面会出来そうだ。早く風邪治して会いに来て。


昼飯が急に普通食になってビックリした。


キーマカレーにサラダ(加熱済み)二口食べて残した。





シャワーも待っていたら、自分で動かないと駄目だった。


急に何もかも自分でやらないといけないから戸惑うなー。


冷蔵庫も明日中に明け渡さないといけない。
(完全無菌室だけは冷蔵庫を無料で使わせてくれていた。
ケチなので基本、金の掛かるのは使わないです、テレビも冷蔵庫も)


血小板の輸血を昨日も今日もした。


明日から痛み止めの点滴を止めてみて痛い時に飲む事にした。

×

非ログインユーザーとして返信する