atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

又、外食

2013年12月1日(日)の日記より


4時目覚め。
夜は1回も起きなかった。
6時迄タブレットで時間潰す。


病棟10周した。
今日から靴を履いて歩いた。
喉が渇いてしょうがない。
栄養剤の点滴を止めたせいかな?
自分で水分取らないと。


朝食はパン2枚、牛乳、ゆで卵を食べた。


先生が来て、これ以上は体重減らない方が良いらしい。
カロリーの高いのを食べる様に言われた。


リリカカプセル75mgを25mgに替えた。


昼食は息子夫婦と孫が来たから、又、東海酒家に行った。
ネギソバ、チャーハンのセットを頼んだが、
熱々じゃ無くてネギ以外に千切りのチャーシューみたいのが
一杯入っていて美味しくなかった。


病院に帰って来たら眠くて2時間位寝てしまった。


4時に自分でCVにカバーをしてシャワーを浴びた。

×

非ログインユーザーとして返信する