atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

外泊

2013年12月2日(月)~3日の日記より


昨晩は咳が酷くて2時から寝れなくなった。
鼻も詰まって苦しい。
採血して
結果外泊OKと言う話になったので外泊する事になった。
早速、外泊許可を貰い12時に電車で帰った。
ココイチでチキンカレーを頼んで完食した。
急に帰ったら皆、ビックリしていた。
エアコンはカビだらけだから買い換えないと駄目だな。


帰る日の朝、立ち食いソバ屋でコロッケ蕎麦を食べて来た。
ダラダラしていて6時に病院に向かった。
前に入って不味かった食堂に入って
カキフライ定食を食べたが矢張り不味かった。
何食べても不味い食堂って何で潰れないんだろう?


病院に帰ったらエレベーターの所で、先生に会った。
リリカカプセルを25→50に増やす事になった。
病室は暖かくて良いな。
咳は中々、止まらない。

×

非ログインユーザーとして返信する