atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

明日退院

2015年4月13日(月)の日記より


朝食、塩鮭だったけど薄くて駄目だ。


10時に便がタップリ出た。


嫁さんから息子と二人で面会に来るとメールが来たがユックリしたいので断った。
今は女房の方が良い。
どうせ明日退院だし。


耳鼻科検診が12時に有った。
手術は今の予定通り行う予定。


明日、午前に循環器の診察が入った。
今日は尿の出が少ない。


昼飯は焼きうどんだった。
美味しかったけどチョット少なかった。


3時前に女房が来たので早速コーヒーを入れて貰いお菓子食べたので多少落ち着いた。


6時に先生が来たので明日の退院をお願いしたが
どちらかと言うと入院してた方が良い様な雰囲気だ。
途中で駄目なら救急できて入院する様に言われた。


6時に点滴の針を抜いた。
夕飯は鯖の竜田揚げ、久し振りで油も乗って居て美味しかった。


腹が痛くなってトイレに行った。
一杯、溜まっていたせいで出したらスッキリした。


ステントの手術の診断書は後で書いてくれるとの事で受付に置いて行くように言われた。


夜の尿に血と塊が出て来たぞ
チョット不安。

×

非ログインユーザーとして返信する