atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

楽しみは食べる事だけ

2015年4月12日(日)の日記より


孫の三歳の誕生日だ。
朝2階の通路迄行って孫に送る動画を撮ったが
声が出ないから自分でも何を言っているのか分からないのに仕上がったが
送ってみた。


先生と話しで入院していても良いし退院しても良いよ
貴方次第ですと言われたので
火曜日に退院する事に決めた。


10時半から抗生剤の点滴を始めた。
コンビニでバームクーヘンが有ったから買って来た。
今日は又、一段と暇で参った。


女房が来たから早速コーヒーを入れて貰いドーナツとクッキーを食べた。
帰った時に何を食べたいかと話になって、
酢豚か生姜焼きが良いと言ってたら、
今日の夕飯が酢豚だった。
ラッキー


最近の楽しみと言ったら食べる事位しかないから嫌になる。


6時に小便したら血尿だった。
これも本当に嫌になる。


眠くて8時頃に寝た。

×

非ログインユーザーとして返信する