atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

ソロソロ書いてく

一昨日、40年振り位に新宿に行って来ました。


チビが死んでからは


ゲームをやっているとその時は忘れられるから
ゲームを一日中やっていたら
頭が益々ボケて来ちゃって


ソロソロこの状態から抜け出そうと
思い切って出かけて来ました。


ヨドバシカメラの通販で8月に買った
超音波の入れ歯洗浄器が壊れてしまい
保証期間だけど


修理するには持って行くか
引き取りになるそうで
引き取り料金が3000円取られるんだって


4000円しない品物だから
二日ほど考えて
(このまま捨てちゃうか持って行くか)
(交通費が持って行って出来上がりを取りに行くと1240円掛かるけど)
思い切って出かける事にしました。


スマホのアプリで何とか
修理の店舗にまで行く事も出来た。


頭はボーとしているし
足元も覚束ないのに
人が多くてとても怖かった。


家族にも迷惑掛けるし
何とか元の生活に戻るように
していこうと努力していますが


俺より女房の方がもっと重傷で
まだ直ぐに泣いちゃうし
体重も37kg位になっちゃた。


11月22日の四十九日の散骨が終わらないと
難しいかもしれないな。


遺骨も遺影もリビングに飾ってあるから。



ブログの続きもソロソロ書いて行きますが


元の日記に当時の事が余り書いていないから
思い出しながら書かないとイケないので
苦労します。


ブログを書いていて当時を思い出して
やっと退院出来たのと
チビが死んだのが重なって
何だか気が抜けちゃったみたい。


それと自分の部屋の場所を替えたからまだ落ち着かなくて
模様替えしたり色々手直ししないといけないんだけど
材料だけ手配しても、やる気が起きなくてそのままにしてある
状態です。


ゆっくり書いて行きますから悪しからず宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する