atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

1月14日の事


昨日、下の孫が38.7度の熱を出したので隔離した。
インフルエンザで今移されたら元も子も無いからな。


嫁さんが朝病院に連れて行って検査したら陰性だった。
良かった~


抗がん剤の影響か手足の指先が痺れるし、
筋力が落ちたみたいで歩くのが不安だ。


特に階段の上がるのが辛い。


食事は凄く食べられる様になったから良かった。


家に居て食べられるのが後九日しか無いんだけど
何を食べたいですか?
と聞かれても
思いつかないもんだな。


最後の日のメニューだけは決めて有るんだ。
女房の作るミートスパゲティーだ。
お袋から教わった我が家の味だ。


明日は病院に行かないといけないから、
歩けるか夕方散歩に行ってみた。
念の為杖を持って行ったがユックリだと何とか大丈夫そうだ。


1月4日に入院した時の体重が55kgだった。
12日に退院した時は57kgになって居た。これは浮腫みだな。
14日に測ったら53kgになって居た。


参ったな。
だから歩くのが辛いのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する