atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

酸素が外れた

3月6日 術後10日


今日は朝のレントゲンは無かった。


昨晩はトイレに行ったら
点滴がチャンと嵌って居なかったみたいで
血がボタボタ落ちて来ちゃって焦った。


自分で嵌めて看護師呼んで確認して貰った。


男の看護師が担当だったけど下手くそで嫌になった。


朝になって血が垂れたカーペットを交換したりして
大変だった。



食事が食べられ無いと点滴が減らないから
朝食を頑張って食べ始めたが駄目だった。


ヨーグルトは楽勝かと思ったが食べられ無い。
食べ終わると同時位に下から出ちゃう。


昼飯も2~3割しか食べられ無い。
ゼリーが出たがそれは食べられた。


回診に来て酸素が外れモニターも外したので大分身軽になった。


午後にレントゲンの撮影が入った。


お八つにきな粉のプリンが出たが美味しく食べられた。

×

非ログインユーザーとして返信する