atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

尿瓶

3月7日 術後11日


昨日は尿瓶を借りたら尿意で起きて
直ぐに尿瓶に出来るので一回も漏らさなかった。
体力的にも精神的にも凄く楽になった。


7時にレントゲン。


9時半に嫌いな呼吸器機能検査が有ったが、
何とかこなした。


食事が8時半に来たので検査の時間が気になってチョット焦って食べたら、
気にしないでユックリ食べないと駄目だと注意されちゃった。


11時半からは歯科検診が有ったが
担当の年配の歯科衛生士が下手で嫌になった
歯を器械で磨いていて頬っぺたを挟みやがった。
歯医者でこんなの初めてだ
それも大学病院の歯科でだよ。


回診で先生に14日に孫の卒園式が有るので
それまでに退院出来るか聞いてみたら、
食べられる様になったので点滴を外して、
大丈夫なら10日頃退院になると言われた。


今日は朝も昼も7割位食べられた。
心配なのは食べると直ぐに下から出ちゃう
事だ。


夕飯も食べられたが直ぐに出ちゃう。

×

非ログインユーザーとして返信する