atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

ドクターイエロー

2013年10月26日(土)の日記より


2時半トイレで起きたら、又、寝れなくなった。


4時からタブレットでドラマを観た。
ウオーキングデッドのシーズン2


11時に吐き気止めを点滴して、その後、フルダラを点滴。
一緒に利尿剤を入れたら直ぐにしたくなる。


今日も先生が採血に来た。
結果は変化なく順調。


昼食は何とラーメンが出たがもうチョット早く持って来てくれたら
熱いのが食べられたのかな。味は良かった。


女房が今日は早く来てくれた。水が届いたので4本持って来てくれた。


密封されて賞味期限が長くて殺菌されていないと駄目なので
中々、お菓子がない、虎屋の羊羹が賞味期限が一年だで小型の一口サイズが250円で売っているから頼むかな。


(この病気になる前は甘い物なんか余り食べなかったけど、今じゃ甘くて美味しそうな
物をネットで探しまくっている)


この前、女房が来た時、黄色い新幹線(ドクターイエロー)
が走っていて二人で見たが、
ネットで調べてたら、
見た人は幸せになれるそうだから、
大丈夫だオリンピックも見れるし・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する