atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

隔離病室で

2013年7月18~19日の日記より
枕に頭の出来物の汁が付く。
6時から点滴。アシクリルバッグ(後に名称変更アシクロビル点滴静注液 250mg
バッグ 100mL「アイロム」)
先生が来てシャワーを浴びて良い事になった。頭が痒いから洗いたいんだ。


2時から点滴2本、途中で液が止まるので針を入れ直す。5時に終わった。


10時に点滴が血で固まって通らないから針を抜いた。
左足の甲が痛くて、痛み止めを貰い飲む。
鼻の奥が痛い。夜は鼻が詰まっていた。
昨日、図書館の予約していた本、2冊持って来てくれたので読んだ。
図書館で借りた本、イマイチ面白くない、途中で止めようかな。
白血病の闘病ブログを読んだ。


(この日始めて同じ病気の方のブログを読んで病気の深刻さを認識しました。
自分の日記を読み返すと肝心な事が余り書かれて居ないので、
皆さんの役に立つのか分かりませんが、書き始めたからには区切りの
良い所までは続けて行こうと、今は考えていますので宜しく。)

×

非ログインユーザーとして返信する